東京メトロの駅構内清掃事業・警備事業・損害保険代理店事業等を主とした会社です。

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

清掃スタッフ 募集要項

仕事内容 東京メトロ駅構内清掃
掃き・拭き清掃(ホーム・通路・階段・トイレ等)
勤務個所 東京メトロ各駅の49箇所
注: 個人的な職場のご要望はお受けすることはできません。
勤務時間 基本8:30~17:30(実働8時間)
休日 週休2日制(シフト制)
*休日の曜日が2か月位で変わります。
給与 日給制
待遇 賞与年2回
年次有給休暇、制服貸与、交通費支給(当社規定による)
手当 時間外勤務手当、休日勤務手当、年末年始勤務手当等
社会保険 各種社会保険制度加入
入社日・面接 入社日:毎月1日入社
面接日:随時(書面でご案内いたします。)
応募方法 電話後、履歴書(写真添付)を送付してください。
書類選考有
電話の受付時間(平日)
10:00~12:00
14:00~17:00
お問い合わせ先: 業務部 採用担当
TEL 03-5806-2503
送付先:(株)メトロセルビス 業務部採用担当宛
〒110-0015
東京都台東区東上野5-2-5 下谷ビル7F
応募者への個人情報のお取り扱いについて 当社は、当社の定める個人情報保護方針に基づき、応募者からいただいた個人情報を次の目的のためにのみ利用させていただきます。この目的以外に利用することはありません。
なお、応募いただいた書類等は、適正に管理し選考終了後は、速やかに当社の責において処分させていただきますので、返却しないものといたします。予めご了承ください。
  • (1)当社からの連絡や採用関係資料の送付のため
  • (2)採用選考の基礎情報とするため

このページの先頭へ

東京メトログループ