東京メトロの駅構内清掃事業・警備事業・損害保険代理店事業等を主とした会社です。

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

2013年7月1日 2年連続で「品質認定代理店」として認定されました。

当社では東京メトログループ及びグループ社員、退職者の皆様を中心に損害保険事業を行っていますが、幹事会社である三井住友海上火災保険(株)から昨年に続き今年も「三井住友海上品質認定代理店」として認定され、認定証が授与されました。

この制度は、1年間に

  • 1.お客様第一を実践し、コンプライアンスを踏まえた代理店事業を営んでいること。
  • 2.保険の知識を十分持ち、正確な保険提案や事故時の対応ができること。
  • 3.迅速に契約締結・契約管理の事務処理が完結できていること。

等の条件を満たした代理店が認定されるものです。

このことは、平成21年度から損害保険事業の業務改善に取り組み、黒字化を継続すると共に品質向上に取り組んできたことが評価されたものと思います。

このページの先頭へ